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法政大学通信教育部

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ニュース

通信教育部 年末年始の事務取扱および法定停電に伴うWEBサービスの停止について(2014.12.12日時変更あり)

年末年始の事務取扱について(事務室閉室日程)

2014年12月末~2015年1月の年末年始について、以下のとおり事務室が閉室となります。

【閉室期間】2014年12月25日(木)~2015年1月7日(水)

※上記期間内は、電話・お問い合わせメールの受付も停止いたします。お問い合わせメールの回答は1月8日(木)以降となります。
※上記期間に主管郵便局に到着する郵便については、1月8日(木)以降の処理となります。
大学に郵便をお送りの際は、12月24日(火)までに大学に到着するよう発送願います。

法定停電等に伴うWEB学習サービスおよびメディアスクーリングの停止について

法定停電および機器メンテナンスに伴い、下記の日程でWeb学習サービスの利用を停止します。あらかじめご了承ください。
2014年12月27日(土)22:00 ~ 12月29日(月)18:00 ※日時に変更がありました(2014.12.12)

作業の進捗によって利用停止時間が延長することがあります。
上記の時間帯は、Web学習サービスへのログインができません。
メディアスクーリング画面へのリンクも停止します。

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