search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

3/14 入学説明会をご予約いただいた皆様へ(当日のご案内)

3/14 入学説明会へご予約いただいた皆様へ このたびは入学説明会へ ご予約いただきありがとうございました。
開催日が近づいて参りましたので 当日の諸連絡を改めてご連絡致します。

・会場と開催時間について

時間|12:00~15:00(開場11:30/受付締切14:30)
会場|法政大学市ヶ谷キャンパス ボアソナード・タワー 会議室A

入口のご案内※重要※

現在、市ヶ谷キャンパスが工事中のため
会場のボアソナードタワーには、下記「市ヶ谷キャンパス案内図」内、
ボアソナードタワー左下の青い△の出入口よりお入り頂けるとスムーズかと存じます。
★市ヶ谷キャンパス案内図

 

・当日は入退場自由です

今回の入学説明会は、12:00~15:00の間
自由にお好きなコンテンツをご覧いただける形式です。
タイムスケジュールをご覧いただき、ご希望の コンテンツの時間にあわせてご来場ください。
なお、各コンテンツの開催教室等詳細は 受付にてご説明致します。

※今回より、「資料閲覧コーナー」で単位修得試験の過去問題をご覧いただけるようになりました。
実際の試験のイメージを掴んでください!

※個別相談は受付順にご案内するため、お待ちいただくことがございます。
なお、お待ちの間は、その他のコンテンツをご自由にご覧いただけます。
また、当日、ご来場いただくお時間によっては 個別相談の終了時間が15時を過ぎる可能性もございます。
15時以降ご予定がある方は、お時間に余裕を持ってご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

・個別相談開催時のお声掛けについて

上記のとおり、受付番号順にお声掛けいたします。
他のコンテンツに参加中の場合は、各ブースのご相談が終了し次第、
同じく受付番号順にお声掛けいたしますので、ご了承ください。
お一方15分前後を目安に、6~7ブースで個別相談を実施いたします。

(例)
個別相談ブース1
受付番号「6」番の方の順番にてお声掛けのところ、「6」番の方はコンテンツ参加中⇒「7」番の方にお声掛け
個別相談ブース2
続けて「6」番の方にお声掛けのところ、コンテンツ参加中である場合「8」番の方にお声掛け
個別相談ブース3
続けて「6」番の方にお声掛け、「6」番の方がお戻りのため個別相談参加

 

【当日の参加イメージはこちら】

・ご希望に応じてお好きなコンテンツを組み合わせてご受講いただけます

お好きなコンテンツを選んで参加いただける形式です。 以下のコースを参考にご受講ください。

 

当日のタイムスケジュールはこちら

それでは当日、気をつけてお越しください。 職員一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close