search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

【開催レポート】8/22(土)入学説明会を開催しました

8/22(土)入学説明会
・全体説明「大学紹介」「制度・出願」
・メディアスクーリング体験
・個別相談 を開催しました!!
================================
お盆を過ぎて暑さも一段落してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月2回目の入学説明会を開催しました。当日は晴天に恵まれて本校シンボルであるボアソナードタワーから東京スカイツリーがきれいに見えていました。
夏休み期間最後の説明会、今回も個別相談をメインに10月入学へ向けて出願前に確認したいこと、検討したいこと、不安に思うことなどを希望者全員とお話しをさせていただきました

【参加者の声】

「説明会を通じて不安が解消された、入学の後押しとなりそうです」
「出願書類の内容を理解しました」
「単位取得の方法を具体的に教えていただきました」
「学習スケジュールのイメージが出来ました」

次回の入学説明会も「個別相談特化型説明会」

【次回の入学説明会は、9/19(土)12:00~】

前回に引き続き『個別相談特化型相談会』を開催します。
法政大学通信教育部の入学説明会は、
入学を検討する際に必要な情報をお伝えできるよう構成されています。
是非一度お越しいただき悩みを解消してください。

★詳細、ご予約はこちらから
https://www.tsukyo.hosei.ac.jp/event/explanation/
(当日予約がなくても参加可能)

皆さまにお会いできることを、職員一同楽しみにしております。

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close