search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

【開催レポート】9/19(土)入学説明会を開催しました

9/19(土)入学説明会
・全体説明「大学紹介」「制度・出願」
・メディアスクーリング体験
・個別相談 を開催しました!!
================================
9月に入り朝晩はかなり涼しくなりましたが、
皆様体調など崩されていないでしょうか。

シルバーウィーク初日の9/19に入学説明会を開催しました。
連休中なので東北・関西方面からも多くの方に参加いただき、活気のある説明会となりました。

秋入学・来年の春入学へ向けて出願前に確認したいこと、検討したいこと、不安に思うことなど
個別相談などで皆様質問しておりました。

【参加者の声】

「出願書類の記入、必要なものがわかりました」
「働きながら学位取得の方法が理解できました」
「学費や学科の選択方法を教えてもらい、入学へ向けて前向きな気持ちになりました」
「実際にメディアスクーリングを見られて良かった」
「編入について、単位に関して確認できました」

次回の入学説明会は「個別相談特化型説明会」

【次回の入学説明会 10/17(土)12:00~】

法政大学通信教育部の入学説明会は、
入学を検討する際に必要な情報をお伝えできるよう構成されています。
次回も個別相談会を実施しておりますので、是非一度お越しいただき悩みを解消してください。
★詳細、ご予約はこちらから

https://www.tsukyo.hosei.ac.jp/event/explanation/

(当日予約がなくても参加可能 入退場自由)

皆さまにお会いできることを、職員一同楽しみにしております。

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close