search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

【募集】第8回FD学生の声コンクール2015 募集中です

法政大学では、教育の質を向上するための組織的な取り組みであるFD(Faculty Development)活動を全学で実施しています。この活動に学生の声を活かすため、「FD学生の声コンクール」として授業・学習に関する内容をテーマに学生からのエッセイを募集し、毎回数十を超える応募の中から優秀作品を表彰しています。

今年度も、「第8回FD学生の声コンクール」として、「心がうごいた、あの瞬間」をテーマとした作品を募集中です。

授業中の先生の一言や、授業で見せた友達の意外な一面など、あなたの心を揺れ動かした実体験等をお寄せください。

(締切を、10/9(金) 17時まで延長しました!)
形式など詳細は、下記リンク先をご覧ください。
FD推進センター 第8回FD学生の声コンクール2015 募集について

 


****注目!****

例年、通信教育部在学生の皆さんから多数のご応募をいただいており、入選として複数の方が受賞されています。

これらはこのWebサイト内「トピックス」でも紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

【2013年度】

優秀賞 文学部日本文学科 小林 けい子さん

佳作 経済学部商業学科 河口 智政さん

【2014年度】

優秀賞 文学部日本文学科 長澤 真利子さん

佳作 文学部日本文学科 小林 けい子さん

佳作 文学部日本文学科 姉帯 弘奈さん

佳作 経済学部商業学科 荒井 啓子さん


他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close