search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

【開催レポート】1/9(土)入学説明会を開催しました

1月9日(土)入学説明会

================================
・全体説明「大学紹介」「制度・出願」
・メディアスクーリング体験
・個別相談 を開催しました!!
================================

2016年がスタートして1週間経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月9日に入学説明会を開催しました。
4月の入学へ向けて100名以上の方に参加いただき、大変活気のある説明会となりました。

全体説明では熱心にメモを取り、個別相談では単位取得や入学手続きの仕方など具体的な質問を
しておりました。

今回も参加者の皆様からさまざまな声をいただいております。

 

【参加者の声】
「各種サポート体制が充実していて、学生を支援する環境が整っていることがわかりました」
「大学の特色等が分かり参考になりました」
「通信教育科目、スクーリングについて 単位修得までの具体的なイメージがつかめました」
「全体説明だけでは、分からなかったメディアスクーリングの概要がよく理解できた。授業を何度も確認できるのは魅力」


次回は第1回出願期間(2月1日~3月7日)直前に開催!

出願前の不明点はここで解消!

★2016年1月30日(土)11:30~

法政大学通信教育部の入学説明会は、
入学を検討する際に必要な情報をお伝えできるよう構成されています。
次回も大学説明、出願に関するご説明、個別相談会を実施しておりますので、是非お越しいただきご不明点を解消してください。

★詳細、ご予約はこちらから
(当日予約がなくても参加可能 入退場自由)

皆さまにお会いできることを、職員一同楽しみにしております。

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close