search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

重要なお知らせ

在学生の皆さんへ:住所変更手続きはお済みですか?

2017.03.13

3月10日現在、大学から以下のとおり、学籍に関する書類をお送りしております。

3月は転居をされる方も多い時期ですので、大学への住所変更手続き、最寄郵便局への転居届を忘れずに行っていただきますよう、お願いいたします。

詳しくは「Web学習サービス]

をご覧ください。

 

==発送物==

【本科生(前期生)】

教育費納付書および学生証裏面シール

【本科生(後期生のうち、分納申請済みの在学生)】

教育費納付書

【科目等履修生(前期生のみ)】

履修継続に関するお知らせ、履修継続料納付書

=======

自然災害により被災された学生の皆様へ

2016.09.24

自然災害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

2016年4月以降、大雨、台風、突風などの自然災害にともなう災害救助法適用地域およびその近隣地域で被災された方で、学業に支障のある方は下記問合せ先にお申し出ください。
災害救助法適用地域につきましても、下記までお問い合わせください。
法政大学通信教育部 学籍担当
※お問い合わせ先については、こちら(お問い合わせ窓口一覧)をご覧ください。

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close