search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

法政大学通信教育部校友会(通友会) 設立について

一般社団法人法政大学校友会は、学校法人法政大学が設置する卒業生で組織される「法政ネットワーク」です。全国各地の地域支部や学部学科など様々な団体が、校友会を構成する「パートナー組織」として積極的な活動を行っています。
このたびパートナー組織のひとつとして、「法政大学通信教育部校友会(通友会)」が3月1日に設立されました。法政大学通信教育部の卒業生同士が親睦を深め楽しめる機会や、世代や地域を超えて出逢いの喜びを体感でき、連携できる場所を創り出したい、という趣旨のもと設立され、既に多くの卒業生・在学生に入会希望やお問い合わせをいただいています。
6月末に第1回総会・設立祝賀会等を予定しているほか、活動予定や情報については通友会Webサイトでお知らせしていく予定です。卒業生はもちろん、在学生も「準会員」として参加が可能ですので、ぜひ入会をご検討ください。なお、準会員は、卒業後に通友会正会員に入会することを条件として、在学中は年会費無料です。

※通友会は法政大学校友会のパートナー組織(3月承認予定)となりますので、法政大学校友会に入会していることが通友会の入会要件となります。法政大学校友会Webサイトから『校友会入会』をご確認いただき、あらかじめ入会申請をお願いいたします。

通友会Webサイト

一般社団法人 法政大学校友会Webサイト「校友会とは」

 

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close