search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

2021年2月4日(木)・10日(水)・15日(月)閉室について(『法政通信』12・1月号から変更)

2021年2月10日(水)および2月15日(月)について、当初窓口時間を9:00~17:00として公開しておりましたが、通学課程入試期間中の新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、下記のとおり変更となります。

2021年2月04日(木) 閉室(電話のみ9:00~17:00)

2021年2月10日(水) 閉室(電話のみ9:00~17:00)

2021年2月15日(月) 閉室(電話のみ9:00~17:00)

 

※2月4日(木)、5日(金)、8日(月)、9日(火)、10日(水)、12日(金)、15日(月)は電話のみの対応となります(9:00~17:00)。左記の日程はキャンパスへ許可なく入構することができません。電話や郵便などで代替できない入構の必要がある場合は、事前に通信教育部事務室へお電話をお願いいたします。

※2月6日(土)、7日(日)、11日(木・祝)、13日(土)、14日(日)は電話も不通となります。

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close