search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

2019年度卒業生・2020年9月卒業生の皆様へ(お知らせとお願い)

【2/16 文章に補足事項を追加しました。また2020年9月卒業生についても同様のご案内となります】

当初、2021年3月24日に2019年度・2020年度合同の卒業祝賀会を開催する予定でした。

しかしながら既報のとおり新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から2020年度についても卒業祝賀会を中止することになりましたため、出席をご案内する予定であった2019年度・2020年度卒業生の皆さんには、祝賀会の代替として卒業記念品をお送りいたします。

送付にあたり、卒業生住所の変更は通信教育部では把握していないため、2019年度卒業生・2020年9月卒業生で在学中の登録内容から住所(郵送物を受領可能な宛先)を変更されている方におかれましては、お手数をおかけいたしますが、下記の内容を入学検討者お問い合わせ用アドレス(tsukyo_app@ml.hosei.ac.jp)までお知らせください。

発送の関係上、3月2日(火)までお送りいただければ幸いです。


メールタイトルは「2019年度(もしくは2020年9月)卒業生 送付先住所について」としてください。

(1)メールアドレス(送信元と同じ場合は不要です)

(2)氏名

(3)フリガナ   ※在学時の氏名をご入力ください。
(4)生年月日
(5)郵便番号
(6)住所
(7)電話番号
(8)在学時の学生証番号 ※不明な場合は「不明」とご記入ください

(9)この内容を、卒業生データベースの更新内容として通信教育部事務部から法政大学卒業生・後援会連携室へ受け渡すことを認める(はい / いいえ)

※項目(9)は、「はい」の場合のみ法政大学卒業生・後援会連携室へ情報を受け渡します。左記以外の場合は記念品の発送にのみ使用いたします。


【2/16追記:在学生の皆さんへ

在学生の皆さんは、「Web学習サービス」および「住所変更届」にて住所変更手続きを行うことが可能です。

2021年3月卒業生は学位記も郵送による送付となりますので、今一度登録住所のご確認をお願いいたします。

 

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close