お知らせInformation
ニュース
(8/13~8/19)夏季期間中の事務取り扱いのお知らせ
2021.08.05
通信教育部事務室は、以下の期間について、夏季休業のため閉室いたします。
2021年8月13日(金)~8月19日(木)
※この期間はキャンパスに入構できませんので、ご注意ください。
※通信教育部宛の郵便も、上記期間は局留めとなり大学へは届きません。
※期間中のメールによる入学検討のお問い合わせについても、ご回答は8月20日(金)以降となります。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
詳細は、トップページカレンダーおよび「学事予定表」でも確認できます。
【学事予定表】
各種手続・施設について、以下をご覧ください。
《夏季の証明書発行について》
7月26日(月)~9月17日(金)の証明書発行については、通常より発行までの日数を長くいただいております。詳しくは下記をご覧ください。
Webサイト経由の申請についても同様です。
《『入学案内』(願書)について》
『入学案内』(願書)は、入手方法によって夏季の取り扱い期間が異なります。
◇ Webサイトからの請求 → 8月11日(水)~16日(月)ご請求分:8月17日(火)より順次発送
◇ 大学へお電話で請求 → 8月12日(木)までの受付、8月20日(金)より受付再開
◇ 外濠校舎入口で入手 → 8月12日(木)までのお渡し、8月20日(金)より再開
※なるべく、Webサイトなどキャンパス外からの資料請求をご利用願います
《リポート提出ポストについて》
市ケ谷キャンパス ボアソナード・タワー門のリポート提出ポストは門扉の外側にありますので、
7月26日(月)~8月20日(金)のリポート提出期間の提出が可能です。(最終日は16:00まで)
《図書館》
2021年8月13日(金)~8月19日(木)について、全館休館となります。
図書館の開館日程については下記をご覧ください(トップページ右側カレンダー)。
《情報カフェテリア》
市ケ谷キャンパス 情報カフェテリアは、2021年8月13日(金)~8月19日(木)は閉室となります。