search

法政大学通信教育部

お知らせInformation

ニュース

【夏期スクーリング】感染拡大防止に関する注意事項および「受講のしおり」の掲載について(お知らせ)

※本件は「Web学習サービス」Information に掲載しているお知らせの転載です。


夏期スクーリング受講者各位

1.注意事項
夏期スクーリングは当初の予定どおり、対面での実施を予定しています。
新型コロナ感染症拡大防止のため、特に下記の点に注意してください。

・マスク着用 必ずマスクを着用してください。
特に食事等でマスクを外す場合は 「黙食」を厳守してください。
・検温の徹底 自宅で検温し、平熱であることを確認の上で登校してください。
・発熱・咳等、感染が疑われる症状がある場合は受講を控えてください。
その他、下記『受講のしおり』p.3の注意事項を良く確認してください。

2.『受講のしおり』について(Web学習サービス InformationにPDFファイル掲載)

夏期スクーリング『受講のしおり』を掲載します。
実施教室の他、校舎案内や受験資格※等の受講上の注意点が記載されていますので、必ず内容を確認するようお願いします。

※科目によって要件が異なりますので必ず目を通してください。
また、レポート・平常点評価の場合も受験資格を満たさなければ成績評価の対象になりません。

冊子版は大内山校舎1階ラウンジ(学部事務課前)にて配布します。
ラウンジには期間中特設掲示板も設置しますので、あわせて確認してください(教室変更等の重要事項を掲示します)。

なお受講に際しては、体温調節のしやすい服装を心がけ、各自で受講環境を調整するようご協力をお願いします。


その他、各種お知らせは「Web学習サービス」にて掲出いたします。

夏期スクーリングを受講する在学生は、必ず確認してください。

 

他のメニューを見る
  • 在学生対象 Web学習サービスはこちらから
  • 法政通信 重要なお知らせはこちらでチェック!
  • 学事予定表 事務取扱時間や年間行事はこちら
PAGE TOP
close